西中島で

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

雨の日キャンセル無料!業界最安値のまるたけBBQ

西中島でバーベキューするならまるたけBBQで決まり!!まあまあ美味しいお肉ご用意します。

西中島南方で長年バーベキュー機材のレンタル業者をしています。大阪・十三で焼肉店を運営しているから冷凍、チルドのお肉を一切使っていません。雨の日にはキャンセルが無料なので幹事さん、ぜひまるたけBBQに任せてください!!ブログでは新しいBBQプランの紹介やまるたけBBQをご利用いただいたお客様の様子などを随時更新していきますので要チェックです。
十三の人気焼肉店のオーナーが毎日市場で仕入れてくる新鮮なお肉をお得な価格でご利用できますので、まるたけBBQをご利用ください。

こんにちは!まるたけBBQです。2021年もまるたけBBQと「下町ホルモン十三まるたけ」をよろしくお願いします。さて、昨年の12月29日にまるた…

お客様の痒いところに手が届く至れり尽くせりのプランです。機材の設営や片付け、着火などめんどくさいことはぜーんぶまるたけBBQにお任せ!そのほかにキャッチボールのお相手や写真撮影もお声かけください。お客様と一緒に楽しくバーベキューを開催したい、まるたけBBQはそういった業務内容にしていきたいと思います。お肉と野菜の他に絶品焼きそばやローストビーフといったスペシャルメニューもご用意してますのでお気軽にお声かけください。ほかのバーベキュー業者では用意できない一味違ったアウトドアご飯をご用意できます。
お客様にまるたけBBQのステキなサービスをご紹介できますように、お店の情報や新しいバーベキューレシピをブログで発信しています。幅広い人数、目的に対応できるようなプランがございますし、なんでも相談受けますのでお気軽にお声かけください。