まるたけ屋上バーベキューからとうとう出ました!!

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

まるたけ屋上バーベキューからとうとう出ました!!

2020/01/20

明けましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年も「下町ホルモン十三まるたけ」、「十三まるたけBBQ」、「まるたけ屋上BBQ]をよろしくお願いいたします。

さて、2020年に入り東京オリンピックが始まりますがバーベキューももっともっと盛り上げていきたいですね。

そんなまるたけBBQから超お得なプランを始めましたのでご紹介したいと思います。

期間限定!!まるたけ屋上飲み放題バーベキュー

大阪・十三にある下町ホルモン十三まるたけの屋上でバーベキューができるのは前のぶろぐで説明しましたが今回は屋上バーベキューの期間限定のプランについて紹介します。

 

なんとこの度まるたけバーベキューでは5時間の飲み放題プランをご用意しました。

通常はどこの居酒屋さんの飲み放題プランも2時間で終了ですがまるたけは業界初となる5時間の飲み放題をします。

気になるお値段ですが、、、

おひとり様4900円(税込み・6名様~)でやらせていただきます。。。

 

もちろん食材も焼き肉+鍋のプランが付いてます。

いつもの飲み放題じゃ少し飲み足りないというお客様には画期的なシステムですね(笑)

 

期間は2020年の1月~3月末の限定プランです。

 

 

この機会にぜひまるたけの屋上で宴会バーベキューしませんか?

期間限定飲み放題プランの受け付けは電話のみとなっております。