西中島バーベキューレンタル業者の料金

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

西中島バーベキューレンタル業者の料金

2019/10/17

皆さんこんにちは!

今回は西中島でバーベキューレンタルを業者に依頼した場合どのくらいの料金になるのかというのを紹介していきたいと思います。

今現在西中島バーベキュー場の認定業者に選ばれているバーベキュー業者はまるたけBBQ含めて10社加入しています。

その10社のバーベキューレンタル業者のだいたいの相場料金は一人当たり3000円(税込み)となります。

バーベキューレンタル業者ごとに特色や細かな料金の差はありますがよくある格安でのバーベキューレンタルのプランなどを見るとイスがなかったりテーブルなどの機材が少なかったりなどいいことがありません。

しかし西中島バーベキューまるたけならそんな心配もないのです!

なぜなら・・・西中島バーベキューレンタル業者の中でまるたけが最安値だからです。

その価格ナント、、、食材付きで2180円(税抜き)

でも前述でも紹介したように格安料金でのバーベキューレンタルなんて機材がしょぼかったりお肉がおいしくなかったりするんでしょ?なんて心配も西中島バーベキューまるたけなら大丈夫!!

西中島バーベキューまるたけがご用意しているお肉はこちらになります。

https://marutake-bbq.jp/menu/

 

この料金でこれだけの食材と機材セットがご用意できるのは焼肉屋直営の西中島バーベキューまるたけだけです。

是非この機会に西中島バーベキューまるたけでご予約してみませんか?

 

お電話もお待ちしております。