大阪の十三にある個室で焼き肉&鍋ができるのは西中島バーベキューまるたけ

お問い合わせはこちらご予約はこちら

ブログ

大阪の十三にある個室で焼き肉&鍋ができるのは西中島バーベキューまるたけ

2019/11/13

こんにちは!西中島バーベキューまるたけの番長です。

前回のブログで西中島バーベキューまるたけの店舗や屋上バーベキューについて紹介しましたが実は西中島バーベキューまるたけの店舗では屋上バーベキューともう一つワイワイ楽しめる場所があるんです。

 

今回はもう一つの楽しみ方について紹介していきたいと思います。

 

まず西中島バーベキューまるたけの店舗「下町ホルモン十三まるたけ」は阪急十三駅西口から徒歩3分程度、阪急神戸線の線路沿いにある黄色い建物です。

こんな感じでめちゃくちゃ目立っているのですぐに見つけられると思います。

なんとなんとこの建物の3階で個室焼き肉&鍋が出来ちゃうんです。

完全予約制で昼の部と夜の部の1日2組限定ですよ。

 

いくつか写真を載せていきます。

 

完全貸し切りの個室です。

イメージは人の家で楽しめちゃう感じですね。

もちろん冷暖房完備、こたつもありますよー。

 

屋上バーベキューや西中島でのバーベキューと違い、自分たちだけの空間でくつろいでいただけます。

 

そして屋上バーベキューと一番違うところはカラオケを完備していることですね。

ゆっくりとご飯を楽しんだ後にお酒を飲みながらカラオケまでできる。最高ですね。

 

冬場は予約が殺到しますのでお早めにーーー

 

 

 

お問い合わせ