十三焼き肉まるたけ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

十三焼き肉まるたけ

2019/11/11

西中島バーベキューまるたけの店舗紹介

こんにちは!!

西中島バーベキューまるたけの番長です。

いつもは西中島のバーベキュー場での手ぶらバーベキューについて紹介していますが今回は街中でできるバーベキューについて紹介していきたいと思います。

 

まずは西中島バーベキューまるたけについてすこしだけ紹介していきたいと思います。

西中島バーベキューまるたけは十三で15年ホルモン焼き肉店を営んでいる「下町ホルモン十三まるたけ」が提供している手ぶらバーベキューサービスです。

焼肉屋直営の西中島バーベキューまるたけだからこそ安心・安全のおいしいお肉が提供できるのです。

 

西中島バーベキューまるたけの店舗屋上でバーベキュー

さて、西中島バーベキューまるたけの店舗紹介はこのあたりにして早速本題に入っていきたいと思います。

なんと、、、下町ホルモン十三まるたけの屋上でバーベキューが出来るんです!!

完全貸し切りで昼の部と夜の部の2部制になっています。

冷蔵庫、水洗トイレ、電子レンジ完備!!!!

快適にバーベキューを楽しむことができますよ。

いくつか写真を載せていきます。

 

と、こんな感じです。

自分たちだけの空間なので盛り上がること間違いなし!

時期によってはハロウィンやクリスマスの飾りつけもしてますので楽しい雰囲気も満載ですね。

十三の夜景も楽しめちゃいます。

 

是非、忘年会や大人数での飲み会などに利用してみてください!!