服部緑地でお花見バーベキューをするならまるたけBBQへ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

服部緑地でお花見バーベキューをするならまるたけBBQへ

2020/02/14

あと1月で春がやってきますね!

会社や仲間内ではそろそろお花見の話が出てくるんじゃないですか?

 

 今回は服部緑地でのお花見バーベキューについて紹介していきたいと思います。

服部緑地公園の魅力や便利さなどを詳しくお伝えしていきます。

 

まず服部緑地公園へのアクセスは大阪メトロ・緑地公園駅から徒歩8分程度で到着します。

お車でお越しのお客様も第1~第4までの駐車場がございますので有料ですがそちらに駐車してください。

 

まるたけBBQがバーベキューレンタルをしているエリアは「近くの森」というBBQエリアです。

駐車場で言うと第一駐車場が最寄です。

このエリアの魅力は森の中桜の下でバーベキューができる場所があるのとトイレが去年から新しくなり、大きくてきれいになりました。

第一駐車場もとても広く快適なバーベキューができます。

 

 

2019年度の桜の様子です。

かなりきれいに咲いていますね。

 

次に去年まるたけBBQが開催したお花見バーベキューの様子をご覧ください。

写真のバーベキューしているお客様はすべてまるたけBBQですがどうでしょうか?

ここまで桜の真下でバーベキューできるのは他ではなかなか無いでしょう!

まるたけBBQならこういった激戦区の場所取りも代行しますよ!!!

お花見BBQのご予約やお問い合わせをどしどし受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

お電話はコチラ