十三まるたけ営業しています。

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

十三まるたけ営業しています。

2020/04/21

こんにちは!

 

コロナウイルスの影響で世の中は暗い雰囲気ですが十三まるたけ営業しています。

まず出張レンタルバーベキューですが現在淀川河川公園西中島地区や服部緑地は閉鎖されたままです。

今のところ5月6日まで閉園との報告を受けていますが正直なところ5月6日で開園するのかわかりません。

なので出張レンタルバーベキューに関しましては再開は未定です。

 

BBQ会場から開園の連絡が入り次第ご報告させていただきたいと思います。

次にまるたけBBQの店舗「下町ホルモン十三まるたけ」についてお知らせいたします。

コロナウイルスの影響で営業時間を変更しています。

ランチ11時~15時

通常営業15時~20時

アルコール除菌や店内に仕切りを設置するなどして感染防止に努めています。

 

そして4月24日よりUber eatsを再開します。

店名は「十三鉄板食堂肉のまるたけ」ですのでよろしくお願いいたします。

 

お弁当の販売始めました。

 

出来立て熱々を提供しますのでご注文してから少しだけお待ちください。

 

トンテキ弁当 650円

とり唐弁当 650円

鶏せせりの塩だれ炒め弁当 650円

次にまるたけ屋上秘密基地のお知らせです。

まるたけ屋上秘密基地のバーベキューは営業しています。

 

アルコール除菌や換気などを徹底し屋上秘密基地を利用中でも換気をするように呼び掛けています。

 

そしてなんと4月24日~新しい十三まるたけが誕生します。

その名も「持ち帰り専門下町ホルモン十三まるたけ」です。

 

十三まるたけ人気NO.1メニューの下町ホルモンてっちゃんやステーキ、肉丼などがお持ち帰りにて販売させていただきます。

場所は下町ホルモン十三まるたけの隣。

 

営業時間

11時~20時

定休日無し

 

人気のまるたけメニューがご自宅で食べれます。

帰りにふらっと立ち寄ってください。

下町ホルモンてっちゃん  並500円

厚切りハラミステーキ  880円

塩だれチキン  580円

お電話でのお問い合わせはコチラ