淀川河川公園西中島地区が6月26日より開園します。

お問い合わせはこちらご予約はこちら

ブログ

淀川河川公園西中島地区が6月26日より開園します。

2020/06/23

お久しぶりです。

まるたけBBQです。

世間を騒がせた新型コロナウイルスの影響で長らく閉園していた西中島のバーベキュー場でしたが緊急事態宣言も解除されたことにより開園されることになりました。

 

日時 6月26日(金)

コロナウイルスのソーシャルディスタンスを確保するためにいくつかのルールが設けられました。

 

1.人数制限

1日の河川公園のバーベキュー利用者の人数が制限されることになりました。

バーベキュー場利用は完全予約制になり、1日の入場者は2280名までとなります。

 

まるたけBBQをご予約のお客様に関しましてはバーベキュー場のご予約はまるたけBBQが代行して行います。

この制度により例年まるたけBBQでは当日でもご予約をお受けしてきましたが当面の間当日予約に関しては受付できません。

また、密集による集団感染を避けるため1グループ(1タープ)6名まで、各タープ間は3m以上空けての設置となります。

(例・・・10名様のご予約の場合、5人グループ2つという設置となります。)

 

2.バーベキュー場スタッフ、バーベキューレンタル業者のマスク、除菌の徹底

当日のバーベキュースタッフはマスク着用を徹底いたします。

(お客様との接客時以外で熱中症対策のためにマスクを外している場合もございます。)

お客様に関しましても食事中以外のマスクの着用や大声での会話を控えめにするなどをお願いします。

まるたけBBQでは機材の除菌の徹底や、アルコール除菌液の設置をしていきます。

 

3.おおさかコロナ追跡システムの導入

淀川河川公園の受付窓口やバーベキュー場の入り口付近に「大阪コロナ追跡システム」のQRコードを設置しています。

もしバーベキュー当日にコロナウイルス感染者がいた場合、登録メールアドレスに連絡が入ります。

集団感染防止の対策ですので「大阪コロナ追跡システムの登録をお願いいたします。

 

 

6月26日より淀川河川公園西中島地区は開園されますがコロナウイルス感染予防の徹底して行いますのでご予約のお客様にもぜひともご協力お願いいたします。

 

 

 

お電話でのお問い合わせはコチラ